スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
2008 00マイスター

20080518・727・0914・0921 マイスター合わせをまとめて掲載




































 
|MEMO | comments(19) | -
いつも夢の中
ぼけらーっとしていても衣装は完成しない事に急に気がついて!!!通販してた布が届いたので昨日から型紙やったりしていたり。この後5月の連休まで新しいの何着か予定が入っているので頑張らねば。
コスプレを始めてもう●年ですが…『○○をやります!』ってのが妙に気恥ずかしくて…なかなか公表できないでいる。別に自己満足だから気にする事の程でもないんだけど。先日もmixiでエーライフでボカロのKAITOやる!て大声で言ったのに結局間に合わなくてさ…―これは合わせじゃなかったから誰にも迷惑掛けてないんだけど…激しく恥ずかしくて消えたくなった。自業自得の極み。
やりたいのはたくさんある!今期のアニメが大ヒットだからなぁ〜!!!!!!!ギアス、ネオアン、マクロスFは猛烈に見ている。あぁぁぁ…やっぱりアレもやりたいし!アレも…アレも… 


  
(間)     



もっと上手く時間を使えるように頑張る。 




余談ですが、ものすごくAEUのマネキン大佐が好きです。好き過ぎて大佐の登場シーンばっかりかき集めて見てる病気。2期で大佐にもしもの事があったら立ち直れない(超心配)鬱展開の多い00の中でコーラと大佐だけが唯一の心の潤いだよ。(※ビリグラは違った意味の潤い)大佐〜!!!!!!  
|MEMO | comments(0) | -
あきれるほど好き
たいへんだ!!!!!!!!




















EDでアンジェとアイアイ傘してたスーツの男が
ヨルゴにしか見えない件。

で、とても戸惑っています。ヨルゴ…ヨルゴ…ヨルゴ…よるごと雨恋(呪縛)
ネオアンジェリーク見た――――――!!!!!!!!!(北海道は16日が放送初日)眼から汗出た。

・あぁぁぁぁぁ!!!!!!ヒュウガが動いてるよ!!!!!!興奮するなってのが無理!!!!!(鼻血)
・やっぱジェットって…ジェイドのあれなんだ…ふーん。早くゆうきゃんの声聞きたい。
・とりあえず「とぉ――ってもハンサムな男の方」って形容のニクスに盛大に吹いたwww
少なくともあたしの中でニクスはハンサムの欠片も無い(※ニクスも大好きです)
・制服のアンジェ可愛い〜vv声も可愛い〜vv
・あれ?ニクスはもっと大げさにわざとらしい位紳士な話し方だったような…
・レイン!ズボン下がり過ぎ!!!!!!色々見えちゃうって!!!!!!ヤバイって!!!!!(焦)
・ニクスさん強引ね。ニクスはむしろ己をアンジェに…ゴニョゴニョ…
・あんな泣き声の猫嫌だ。←
・レイアン!レイアン!!!!!!なんちゅう大接近モード!!!!!レインかわいいぞ!レイン!
・タナトスにやられるとシワシワになるのマジ怖い。恐怖!
・CMでON/OFF見た。バイト辞められたかなぁ〜!がんばれ!




・強引なニクスに



 ニ ク ス に 過 去 最 高 に と き め い た 。

あれ?あたしこんなにニクス好きだっけ?いや、違う(自己否定)


・触手タナトス…。
・レインくん…レインくん?あれ?レインくん?くんだっけ?記憶あやふや…
・レイン―――!!!!!!下がってる!下がってる!見える!見える!←何が?
・シワシワ回復。あたしにも光を!(※あたしのシワは加齢です←)
・もうオーロラエピソードなんだ〜!?
・おお…ジェイド!!!!小野坂だけど声とキャラは天使!
・金のにおいはしません(断言)
ヨ  ル  ゴ  !!!!キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
・ヒュウガ愛してる←
・マティアスの声が真田弦一郎にしか聞こえない幻聴。
・来週楽しみ――!!!!!ヒュウガはいつだ〜!?ヒュウガ〜愛してる〜←
|MEMO | comments(0) | -
JOY TO THE WORLD!!
今夜から遂にネオ アンジェリーク Abyss北海道でも放映だぜイエー!!!!!ニコとかで落ちているのは全く見ていないので緊張感が高まりまくっている。ヒュウガが動いて喋るなんて…想像しただけで身体が震える。あたしの乙女ゲーム史でヒュウガは初恋の人と言っても過言ではない存在です。(乙女ゲームで)本気の恋を教えてくれたのがヒュウガさんでした…そしてその感情は2006年夏に暴発するのでした…若王子で←
そんなワケでネオアンはとてつもなく思い入れの深―――――いゲームなのでアニメ化は本当に楽しみ!何より登場キャラが全員大好き!!!!あんな勢いでフルコンプしたゲームは他に無いし、どのルートも思い出深い。特にやり始めるまで全く興味のなかったルネは後半涙で画面が見えないくらい号泣。あぁぁ〜今、思い出しただけでも鼻水出る。ズビズビ。巷の噂ではそのルネがなんだか微妙な事になってるらしいが…それも楽しみとしておこう。うん。新キャラも良いし!絶対好きなのはマティアスだな〜大典さんがどんな仕事してくれるかも期待しまくってるけど!!!!あと、ヨルゴはどうしているんだろう、か。誰かヨルゴを知らないか?…あぁぁ…どうかヨルゴも活躍しますように!!!!!

-------------------------

ギアスについて。



































誰に何を言われようともあたしはジノスザを貫く。あんなスザク初めて…
スザクがSであればあるほど…あたしの中でスザク受けが熱い!!!!!!!!!
ゴゴゴゴゴゴ…(心の中で何かが沸き立つ音)


3話が流出したんだって?…見ちゃったらもだもだする期間が長引くだけだから大人しく日曜を待ったほうがいいとおもうんだけどな(笑)
↑という温い反応では済まない位の大問題だ…よな…まともに来週放送するのかな…天下のサンライズが…と思いつつ、トルーパーの2話連続放送の時を思い出したwwwwwあれもびっくらこいた事件だった(古)
|MEMO | comments(0) | -
順を追っての追憶
19日水曜日
真嶋太郎用のウイッグを煮込む。耐熱の白をざざっとカット後ダイロンの14番と21番の混色で15分くらい。太郎は…ホント微妙な髪色をしているので、いや…髪型も微妙っちゃ微妙なんだけどさ―デヴィットシルビアン(笑)←最近の若い人はわからんよ内田P!!!!!
とりあえず毛先と頭頂部のグラデーションをつけるために…割り箸で支えながら煮込みました。ちょっとした修行のようだった。誰かいい方法あったら教えて。で、結局21番を投入し過ぎて紫が強かったです。反省。でも時間無いのでそのままでした←
その後、あの独特な髪型を作るべくコテを使ったりしつつ夜が更けたので寝る。あ、そうそう!紫のウイッグ見てたせいですっかり紫炎…ってか丸山敦史クンのことばっかり考えてた。白虎にとどめはささせませんよ。←止まらない。

20日木曜日
冬期間で仕事が祝日休みだったので!!!!!月寒のイベント行ってきた!念願のときめきメモリアルGS2セカンドシーズン合わせですよ!!!!(※真嶋だから)半ばナツミさんを無理矢理…(笑)お昼くらいに会場行ったんだけど、やはり大混雑。やっと入った更衣室で羽ヶ崎の制服着たミナトさん発見!!!!!!!
ヨ「ちょ…!!!今日、何やんの!!!!???」
ミ「…古森を…」
ヨ「マジで――!!!!!!!!あたし今日、真嶋!!!!」
ミ「あぁ、キバヤシですね。

キバヤシ言うな。
(※キバヤシを知らない人はこちら。)

いや〜笑わせてもらいましたよ、ミナトくん。そんなワケで佐伯:ナツミさん、ハリー:しするさん、デイジー:れんさん、古森:ミナトさんで!!!!!………―(間)―………予備バッテリーまで充電してカメラ持っていって許可証まで取ったのに…メモリカード忘れた。あたしは…何のためにイベントに行ったんでしょうか?と、魂抜けました。でもとっても楽しかったです!奇声を発する針谷とかwwwwwこのリベンジは来月撮影会で!!!!!!
会場では久しぶりに色んな方に会って。色々お話しできて楽しかったです―!!!!ネオアン組は…ホント…撮りたい…撮りたかった…。あとゲキとか!yucchiの髭とか!← 遙か祭行った人からは置鮎の衣装の話とかさ(失笑)それと、お話ししたかった方ともちょっと触れ合いが持ててめっちゃ嬉しかったり…それにしても自分が挙動不審すぎて…思い出す度に恥ずかしくなる(消えたい)でも…またお話し出来たらいいなぁ!!!!
今回で道内イベント一区切りのあゆきにも会って、初めてイベントで会った時の話とかしてお互い軽く涙ぐんだり、ね…。
オールジャンルのイベント久々だったので(考えたら今年初?)やっぱり楽しかったです〜♪今年はもすこし真面目に参加しようと思いました。

21日金曜日
TVでドラ見て泣いて、押入れ掃除して、押入れで寝た。おまけに押入れから出てきた同人誌の山を読み漁って夜が更けた。

22日土曜日
00で鬱。激しい鬱。そして遂に、あたしにはビリグラしか無い。と悟った…かも?(不確定)いや、マネキン大佐にもしもの事があったらもう見ない。
夜はあゆきとトワカと飲み会。あゆ!関東行っても頑張れよ―――!!!!!!!!大好きだよ!!(号泣)

23日日曜日
yucchi宅で千伽、でんとチョコフォンデュvv(危険戦隊デンジャーの集い)yucchiの暴挙でyucchi宅が火事になりそうになる。全く笑えない話である。
イチゴとバナナは美味しかった。あたし的にはキュウイも美味かったが、でん(隊長)には「ぱっとしない。」と不評でした。次の戦いはたこ焼きです!いつでも戦うぜ☆
00を布教したり、やまねセンセイの画集見せてもらって涎出ました。センセイ美人すぎる←そこか!



--------------------

今後のコト

若王子
ナイトオブラウンズ
12G
アレ
ネオアンフルボイス+アビス

そんな方向性。


--------------------------

メルフォお返事↓
続きを読む >>
|MEMO | comments(0) | -
ぼんやり、歩こうか。
あ―楽しい週末が終わり、ちょっと脱力気味。ブログはすっかりご無沙汰です。先週はコストコ行ったり、雅稀さんとモツ鍋食ったり、菓子作ったりしてた(覚書)

今日の早朝、羽田を発ち…会社直行したら…想像以上に仕事山積み。全部きっちり片付けて土曜休んだつもりだったんだけどなぁ。甘かった。ってか予想以上に土曜に動きがあった。ん―…そんなに連休とってもいられない季節になってきた感じ。悲しいけど、それでご飯食べさせてもらってるんだから喜ばしいこと…かな。うん。頑張ろう。未来の自分の為に。人生1回だけだもんね〜楽しく生きようぜ!!!!!!(自己掛け声)

で。楽しく逝きました←  週末東京シアターアプル!!!!!! 『舞台版・風魔の小次郎』見てきました―!!!!土曜3公演、日曜前楽の計4公演!!!!!!
あ。もう、ね、どう転んでも 




進藤学は絶世の美形だと思うよ。

なんだろうなぁ〜…あの眉と眼の間隔とか通った鼻筋とか形のいい唇とか耳朶、顎のラインから喉仏、鎖骨、質実とした胸板と腰の括れ。この世にこんなに美しいモノが存在するのか、神はなんと罪深い!!!!!!!!!!!!!と心の中で焼ける様な感情に七転八倒しておりました。mixiのコミュで書いてた人居たけど
「舞台上の進藤学は彫刻のようでした。」そんな美しさ。もう、ナマで見てるだけで満足。はぁ〜胸も腹一杯な満ち足りたカンジであります。
竜魔がキャラ的に好きだとかいう贔屓目を差し引いても、進藤学はこの世で一番美しい存在だと確信しています。そんなレベル。です。



舞台的にもすっごい面白かった!!!!!!!賛否両論もあるのかな〜とは思うけど、純粋に面白かったな。みんな其々に見せ場も有り、各役者さん、各キャラの魅力は充分伝わった感。これで終わりだと思うと残念だけどね〜あぁぁぁ(歯軋り)
あ?前の日記(mixi)に拓司に夢中な話をしたが、それも本気←
舞台で滑った拓司とお母さんの前で照れる拓司が素敵でした。拓司はあんながっつり男っぽい顔してるのに声に少年っぽさが残っているのが胸キュンなポイントだった。胸キュン。拓司〜!!!!!!!!
そ、それと…丸山敦史クンに惚れました。この件についてはまたの機会で(無意味な出し渋り)紫炎ブロマイド売れてたの解る気がした。彼、素敵なんだ。凄まじく素敵。


この世には心奪われるものが多すぎると心底感じた2日間でした。
そしてあたしは何から手を付ければいいんだ…と思いつつ今日は寝よう。
|MEMO | comments(0) | -
木曜日の肉
自宅前で愛車のインプを当て逃げされたyucchiを励ます会って事で、千伽、でん、夜刀と焼肉食ってきた木曜日。その集いがとんでもないアホの渦だった。そもそもいちいち三文字英語にする風習がいけない気がする。最近KY語(?)だとか世間では言われているけど、我々は数年前から何もかも英語に変換してきた。でんにまつわるのが多数だけど。あ〜ホント、焼肉屋の個室で5人が5人共、爆笑で腹抑えながら蹲る光景。あたしは帰りの地下鉄までの道のりで。デンレンジャー→略してデンジャ―の流れが相当ウケタwwwwww帰ってからもずーっと独りでニヤニヤとっこして爆笑だった。さいこうすぎる。みんなあいしてる。
夏もどっかで肉焼こうぜ〜!って話になったので楽しみだ〜!やっぱ肉だよ!肉!肉!


昨日は、超久々に(←)美容室行ってカラーとかしてもらった。秋くらいからちょっと伸ばしてたんだけど…やっぱり無理だ。人生で一度も長い事がなかったのに今更やっぱり無理。って事で切った。やっぱ軽くていいなぁ!で、あまりに髪のダメージが酷いもんだからトリートメントもしてもらったんだけどイイねコレ!!!!…だたし、元が剛毛のキューティクル皆無でうねり髪なので…どのくらい維持出来るんだろ?食べ物とかで髪質改善出来るのかな〜そもそもそういった努力に時間を費やさずに生産性の無いヲタク活動に時間も金も使っているのがダメなんだ。解っているけど止める気はない。何故なら楽しいからだ!!!!!!(自己完結)


カレー鍋ってモノを初めて作って食べたんだけど…いや、買い物行くのめんどくさくて…冷蔵庫にあるもの何でも突っ込んで、カレールーを薄めて作っただけなんだけど自分でもそれはどーよ?と思っています…めちゃくちゃ美味かった!!!!!!…いや、別にこの話にオチとか無いんだけど。この前の旭川遠征組がカレー鍋している写真をわざわざ送ってくるという激しい嫌がらせを受けたので(笑)
|MEMO | comments(0) | -
最上級あったかい
仕事が早く終わったので岩盤浴に行って来た!めっちゃ汗出た〜!!!!身体の芯からホッカホカだ―!!!ちょっと寒さ蓄積してて体調崩しそうな予感だったけど一気に吹っ飛んだ。身体中の毒素が抜ける感じがたまらない…やっぱ岩盤浴いいなぁ…もっと頻繁に行きたい。これ週イチくらいで通ってたら10kgくらい痩せられそうな気がする!…でも帰ってからビールがぶ飲みしてちゃ全く意味無い。のは分かっているんだが止められないダメ人間。あ―…そして罪悪感にかられ再び毒素が体内に蓄積するのであります。どうにか打破したい悪循環!!!!!!!
で。岩盤浴と言えば。先月、葵さんと酒飲みに行った時に岩盤浴の話になって…さ。葵サンの話。
「仕事帰りに岩盤浴行って〜汗かいて…上がって(隣接のネカフェで)ネット徘徊して徹夜。明け方に御粥食べてデトックス。始発で家帰って寝る。」
あきらかに順番おかしいよね?やっている事の一つ一つはいいかもしれないが…順番おかしい!!!!明け方に御粥でデトックス!!!!!!!死ぬほど笑った。その後も継続してんのかな(笑)


昨日は羽ヶ崎廃人のコウさんとご飯一緒してもらった☆いやぁ〜もう…凄いよね…という話をひたすら。そして現時点で瑛しか見えていないコウさんに全力で格をオススメしておいた。瑛攻略中に氷上の爆弾付いたら海かプールにデート誘うといいよ。って。(小悪魔)そして散々、太郎の魅力を語ったらだいぶ気持ちが収まったww(GS2のキャラではかなり太郎が上位で好き。…ちなみに若王子は別格すぎて比較対照とか無い。)あと遙か祭りの話やら声優の話で盛り上がり!…話はテニス最終回の(あらゆる意味で)腹筋が痛む話題とか、数年前にテニスでまさかの合わせをしていた事実とか(懐かしの全校合わせ!)あまりに楽しすぎて帰り際に渡すモノすっかり忘れてしまった…バカ。早く一緒に制服着たいよ!頼む!



そろそろギアスR2だな…00があまりに鬱展開なので、少しだけギアスに想いを馳せている。00は次週が怖いけど…ギアスほど次週が楽しみで気が狂いそうになったアニメは過去に無いなぁ。どう転んでもシュナイゼル派であることには変わりは無いのだが、コスはもう少し色々やってみようかな〜と。で、もう二度とやらないであろうスザクを一枚。旧サイトのトップ。
|MEMO | comments(0) | -
何度も恋を
恋をしています。1000年に一度の恋を。
14日、あの人と再開してからずっと…寝ても覚めても若王子先生のコトだけ考えています…(お前、仕事は?)化学室で初めてキスをしたあの日から、ずっとずっと好きでした。

優しくく微笑んで。授業の時より柔らかい声のトーン。時折頬を染めて、ふざけるあたしを少しだけ叱るような口調でたしなめる。こんなに近い。

先生の心臓の音が聞こえた気がした、あの夜。






神様、
私は何度、あの人に恋をするのでしょう。







あぁぁぁぁぁ…!!!!!!!!若王子先生のエンディング全部見たけど戻れない。全然足りない。好き。大好き。
(これ書きながらちょっと泣いてる)


皆様、コナミ様は凄まじいゲームをお作りになりましたよ。マジ崇拝。こんなときめき初体験…!!!!2006の夏以上かもしれない。このままやり込み過ぎて気が付いたら夏になるんじゃないかと一抹の不安。いや…これで燃え尽きても本望。
|MEMO | comments(0) | -
燃え尽き1週間
14日ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Seasonが遂に発売になり…それから1週間萌えに萌えまくって燃え尽き生活しておりました。2006年に人生の方向が変わったと言っても過言ではない恋をしてしまいました(若王子)その後、ドラマCD、キャラソン、タイピングとあったが…やっぱり恋愛シュミレーションは別格だった。
あのキス。あの放課後。あの誕生日。あのデート。あの横顔。あの声。

あぁ、あの恋心。

そんなワケでこの一週間の実情(mixi転載←)

続きを読む >>
|MEMO | comments(0) | -

ヨシカの迷い無きヲタクの記録。
*PROFILE*
暁 吉伽 [アカツキヨシカ]
0912/乙女座/A型/札幌市在住/
LOVE
食事の時間・早寝早起き・酒・前向きな思考
乙女ゲームで二次元恋愛・BLCD熟聴
DISLIKE
生クリーム・夜更かし・エロの少ないBLG

■管理人写真→旧サイトTOP
■LINK
SiteName * INcurve[インカーヴ]
Master * 暁 吉伽
URL * http://incurve.jugem.jp
AboutLink * リンクフリー
事前事後構わず御一報頂けたら嬉しいです

*CALENDAR*
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
*P-DIARY*
*BLOGLIST*
    .
*MAIL FORM*
    .
    NAME: MASSAGE: